ACT1の公式ページ

ACT1 様々な業界のアクティブな方々に、お酒や食事を取りながらの自由なスタイルの中で0を1にするカタリスト(きっかけ)なゲストスピーカーをお招きし少し学んでいただき、ドンドンコラボって新しいものを創出したり、自社などのカイゼンの糸口や新たなきっかけやアイデアの創出、仲間作りやビジネスマッチング、そして日常のお悩み解決までを飲み会、ミーティング形式で楽しんでいただいています。著名人や凄いキャリアの人でありながら実際に会って、直接色々話せて、お友達になれる!?ゲストスピーカーが売り物です。

ACT1 代表理事の小野智史さんがCOMxTORANOMONで講師を務めました!

4月6日のCOMxTORANOMONのトラノモーニングでACT1代表理事の小野智史さんが講師を務めました!

テーマは、バングラデシュと東南アジアマーケティングについてお話させていただきました!



普段は、面白い人なのですが、謙虚で真摯な人で人気者でもあります!



COMxは虎ノ門に新しくできたコミュニティとコミュニティをコラボらせて新しい考えや物を生み出そうとする場所で、日経などに勤務してきた横田浩一先生が代表を務められています!横田先生は、日本のマーケティング業界のトップの1人神戸大学の名誉教授、石井淳蔵先生とも共著を何冊もだされている先生なので、マーケティングの学術的な意味でも面白い場所になるのではないかと思います!

 

是非、遊びに行かれてみてください!

 

https://www.facebook.com/cafe.comx?fref=ts

 

【略歴】

小野智史さん

立教大学卒業後、青山学院大学にてMBA in Professional Accountantを取得。監査法人の地方事務所兼会計事務所に勤務。その後、首都大学東京にてMBAを取得し、バングラビジネスパートナーズに参画。バングラビジネスパートナーズ国内担当執行役員。また、バングラデシュICTリーディングコングロマリットの1つで、大学などの教育事業を展開するグループとしては最大のグループDaffodil Groupとのジョイントベンチャーに際して設立前から中心メンバーの1人として参加し、新たに設立したDaffodil Groupのグループ会社Daffodil Japan ITの国内担当執行役員も務める。他にもLIGHT UP NIPPON実行委員会や飲食ベンチャー企業の顧問なども務める。MITベンチャーフォーラム正会員。

f:id:ACT1:20150313122544p:plain