ACT1の公式ページ

ACT1 明治大学政治経済学部教授奥山雅之研究室、法政大学グローバル教養学部教授福岡賢昌研究室、慶應義塾大学大学院政策メディア研究科特任教授岩本隆研究室、明星大学経営学部准教授伊藤智久研究室、Agorize Japanなどが共同で主催しているイノベーションプラットフォームです!!定期的にイノベーションをテーマにしたプログラムなどを開催しています!!

ACT1セッション 佐藤達郎さん×小野智史さん

2012年8月5日に第一回目のACT1を行いました!記念すべき第一回目のゲストスピーカーは多摩美術大学の佐藤達郎先生にお務めいただきました。佐藤達郎先生は、大手広告会社のADKアサツーディ・ケイ)で戦略本部長などを務められたり、世界の広告の祭典で一番有名なカンヌ国際広告祭で受賞歴があったり審査委員なども務められてきた人で、国内外の大きい広告の賞や審査員を総なめにしてきた方です。広告のクリエイターとして非常に著名な人です。
自分の飲み会に来ていただいたりしたので、お願いしてみたところ快くお引き受けいただきました!また、お話しいただきながら参加費も他の参加者同様にお支払いいただくという、パターンのスタートもここからです。
 
当日は、著書の自分を広告する技術から約30分から40分お話いただきました。やはり、セルフブランディングは必要ですね!あと、佐藤先生は、女性にモテモテですね!
 
色々著書も書かれているので、是非、ご一読ください!極秘ですが、アナウンサーの小宮悦子さんの元ダンナさんだったりする人ですよ。


スピーカー 多摩美術大学教授、元カンヌ国際広告祭審査委員 佐藤達郎先生

コーディネーター、ファシリテーター  バングラビジネスパートナーズ国内担当執行役員、Daffodil Group(Daffodil Japan IT Japan)  国内担当執行役員 ACT1代表理事 小野智史

f:id:ACT1:20140814171102j:plain

f:id:ACT1:20140814171123j:plain

f:id:ACT1:20140814171143j:plain

f:id:ACT1:20140814171205j:plain

f:id:ACT1:20140814171238j:plain

f:id:ACT1:20140814171302j:plain