2012年度の記念すべき第一回のACT1にお越しいただいた多摩美術大学の教授で、アサツーディケイの戦略本部長として200名の部門の責任者なども務めてきた佐藤達郎先生ですが、新著を発売されています!
「これからの広告」の教科書という著書です!是非、ご覧下さい!
http://books.rakuten.co.jp/rb/13272524/
【略歴】
佐藤達郎さん
多摩美術大学教授 (広告論 / マーケティング論 /
メディア論)コミュニケーション・ラボ代表(コミュニケーシ
ョン・コンサルタント / クリエイティブ・ディレクター)
2009年~博報堂DYメディアパートナーズ エグゼ
クティブ・クリエイティブ・ディレクター
1981 年~広告会社ADK <アサツー ディ・ケイ>コピーライターからクリエイテ
ィブ・ディレクター。その後、クリエイティブ計画局長、
2004年6月 カンヌ国際広告祭フィルム部門日本代
表審査員。
受賞歴:カンヌ国際広告祭、アジア・パシフィック広告
祭(アドフェスト)、クリオ、東京インタラクティブアド
アワード(TIAA)、ACC賞など。
審査員:カンヌ国際広告祭、アドフェスト、New York Festival、ACC賞など。
著書:
『教えて!カンヌ国際広告祭』(アスキー新書)
『NOをYESにする力』(実業之日本社)
『自分を広告する技術』(講談社+α新書)
『アイデアの選び方』(阪急コミュニケーションズ)
小野智史さん
ACT1代表理事、バングラビジネスパートナーズ執行役員、Daffodil Group(Daffodil Japan IT) 執行役員、イノベーション融合学会専務理事、日本電子新聞社顧問、日本電子新聞社メディア事業クオリティ埼玉アドバイザー、LIGHT UP NIPPON実行委員会
Facebookページ